技とホーシオが増えてきた

ふふふ。技とホーシオが増えてきた。以下感想ネタバレ有

  • しゃああああ。ホーシオの予測グラフゲット。
  • BPの割り振り先を迷っていたが、やはり物理攻撃メインで行くことに。だって、山落としが強すぎる。ボス攻撃用にフォース、地道回復用にライトベールと降りしきる雨を強化する。
  • それにしてもいまだに、回復手段は実質山の恵みだけ(泣)がにゅメートピアスの大半は山の恵み。
  • ダークネスげっと。使う気はないけれど連携がないかをいそいそ探す。
  • ぬあああ。休憩にMP2を消費するようになった。やーめーてー。
  • 光属性の敵にはダークネスで攻撃することにした。休憩にMP2消費するようになったので、こちらの方が効率がいい。
  • 金をためて装備をよくしつつ、光と対戦しているのだけど、いまだ倒せず。あと一歩なんだけどな。
  • ぜえ、ぜえ。や、やっと光を倒せた。命中率低下技を食らうときつかった。けっこう運頼みだった。
  • 緑を倒したあと、セーブしないで次のボスシンボルをクリック。全滅。あほーあほー。
  • ホーシオの器量ゲット。でかい!これはでかい。
  • 一回倒せた緑だが、そのあと倒せず。あと、あと一歩。
  • 人工やがちらほら出てくるようになった。そして、そんな時には、金、が、な、い。お約束。
  • ?なにかいました。暗黒ねこにしました。何度も巣に帰らせてかわいそうな限りです。でもまだぬこ様へBPはつぎ込めない。
  • ライトソード、ミサイルげと。ミサイルはHP回復技として使えるか。
  • ふふふ。やっとフォースがLVmax。次はミサイルを。
  • ぬこ様がLVupしてもBPはもらえるらしい。でもごめんよ、こちらの技強化の方へつかわせて。
  • ホーシオの冒険。。。ごめんパス。
  • 現在の通常敵への作戦は、基本的に山落とし頼み。大体2回落とせば、敵を敗れる。問題はそこまでのTP稼ぎ。光属性にはダークネス、水には炎、闇には聖剣、それ以外は踏み潰し。
  • お?おおお!プチバキュームと聖剣を組み合わせた連携でTPを吸い取れる。こ、これで山落としコンボの間隔が短くなる。回復ではなく、敵から吸い取れるところもおいしい。
  • パワーゲット。なんだか連携がフォースとダブる。
  • うーむ、よいやみが倒せない。あと、あと一歩なんだけど。

現在の技:山落とし、降りしきる雨、いかづち、フォース、聖剣、ほのお、魔セル、ぷちバキューム、ライトベール、ないとインナイツ、ダークネス、ミサイル、ライトソード、パワー

ほーしお:準備、予測、器量、魔法陣、冒険、火事場、足の指、夢、MPセーブ、

人工:金策、火事場、手の指、自閉、希望、魔導、夢

><
〜ライヂング☆スター・レジェンド・リターンズ〜

名前: Lv: 28
(タイプ: お金持ち / 種族: 人間♀)
攻: 2
防: 1
命: 41%
回: 17%
クリ: 9%
ガ: 17%
ロード回数: 26 / 戦闘回数: 954 / 逃亡回数: 14 / 最高距離: 21m地点
所持装備品数: 30種 / 所持レアアイテム数: 7種 / 所持戦績数: 19種 / 修得技数: 16種

得点: 36176 点
>