マラソン

  • げ、どらごん。ここでどらごん。到達距離更新したところで。逃げるか。いやいや、ここは、、、全滅。あとちょっとだったのにい。
  • へ?なんすか?病気?治療?なおった。こんなものがあったのか。。。
  • ぬあ。最高到達距離付近でゴースト、つよっこの連打はきつい。相当慎重に戦って連戦撃破。って、またつよっこ。、、よかった。相手に攻撃が命中するなら何とか倒せる。
  • しゃ。100kmに到達した。これでショートカットシンボルが、って、ない。でない。なんですと。また50kmからはじめるのか。。。きつい、これはそうとうきつい。
  • うーむ、これまでずっと黄金のイヤリングをつけていたけれど、聖樹のイヤリング(強化ステータス時間+1)に変更すべきか。まよう。金は大事だけれど、強化ステータス持続は結構大事。
  • 休憩がてらネットログインして、ランキングを見る。お!このレベル、得点で裏クリアは少ないらしい。えらいなあ自分。到達距離100kmも、少ないね。うん、気持ちはわかる。

調子に乗って、ホーシオと装備晒し

ホーシオ

とにかく金と命中率。
命中率:ホーシオの(手、手の指)、改良ホーシオの手
回復系:ホーシオの(大涙、MPセーブ、TPセーブ)、人工ホーシオの大涙
その他:ホーシオの(大剣、器量)
金:  ホーシオの(大金策金策)、人工ホーシオの(大金策金策

装備

金に物を言わせてとにかく命中up
命中率:ホーシオ刀、ヘブンズダイア、姫真珠、
回復系:銀河マント、不可視の円盾、星屑ペンダント、聖樹のイヤリング
その他:冒険名人の兜、ふぁとまのベルト、ポセイドンの腕あて、
姫真珠のMP+1、星屑ペンダントHP+3、効果は結構大きかった。