大分行動範囲が広くなってきたよ

大分行動範囲が広くなって、マッピングがしたくなってきた。
ただ、ここで頭痛いのが、完全なマス目ではないこと。方眼紙マッピング不可。お手軽にマッピングしたいので、frieveを流用することに。wikiでマップは、、、乗せられないだろうなあ。方眼紙マップではないからなあ。ひたすら釣り三昧。そして欲を出してはカモメに瞬殺される日々。家具屋の隣に設置した仕掛けが3日たっても回収できない。敵と戦った後、じっとしてHPが満タンになるまで待てばよいのはわかっていても、それができない。。。

できれば、5-10cmの魚もオート釣りで釣れるようになると嬉しいな。そのための道のりは長そう。

ステータスしょぼい事がばれるけど、jpgで載せておく。黒矢印は無視。緑矢印は一方通行。誤字脱字は仕様です。ここを見る人で、いリアの人は参考になると嬉しい。POFでもう少し順位が上がると嬉しい。