敵が強すぎやしませんか

蝙蝠が強すぎるよ。

  1. ちまちまと釣りをする。
  2. つりに飽きて、少し欲かいて瞬殺されて、経験値減らされる。
  3. つり経験値を大幅に減らされて、反省して、また釣りをする。

その繰り返し。地下のmapはLvブロックよりも、敵が強いことによるブロックで先へ進めない。オオコウモリが出てきたら、もうそれは終了の合図。でもだんだん物が作れるようになってきた。一番手に入れにくいのは、時間制限のあるもの。最近は金で解決することが増えてきた。せっせとアジの開きと、煮干しと、各種糸を作って育成してる。まんべんなく作っているつもりだけど、どうしても80個とか物が余っているやつもある。あまり買う人はいないかもしれないけど、競売上で売るかな。