まだまだレベル上げますよ

必死に素材レベル上げ

  • 素材レベルがやっと2。竹材から汎用木材へ大量生産をチェンジ。何よりありがたいのは、材料が全部何かの枝の竿のオートで釣れること。これでレベル高い餌売り&竿購入に注意を向ける必要が少なくなってきた。
  • いまだにBP振り先を考慮中。候補は料理、裁縫、洗剤。うーーー。迷う。職業っていうのも意味が分からないし。
    • 料理:レベルは上げやすい。お腹が0になれば死亡なので、ある程度需要が見込める→競売でも売れる、と思う。ただ、鯵の開き万能説があるので、レベルを上げてもあまりありがたくないかも。だとすると微妙。
    • 裁縫:レベルは上げやすい。竿作成に必須アイテムが糸なので、竿の大量生産と相性が良いかも。カランおすすめらしいということは、イリアに不利かもしれないのが悩みどころ。
    • 洗剤:レベルは上げやすい。衛生が下がると釣れ安さが落ちるので自力消費がある。ただ、homeの近くなら洗剤に頼る必要がないので、あまり需要が見込めないかも。
    • 貨幣:今でも上げづらい。Lv3までBPつぎ込んでしまった。ヒルトンおすすめらしい。却下。
    • 学術:今でも上げづらい。あまりご利益がなさそうなので却下。
    • 家具:今でも上げづらい。ヒルトンおすすめらしい。却下。
    • 鍛冶:今でも上げづらい。カランおすすめらしい。却下。
  • な、ぬこ様がいる。ペットかえるのか。いつになったら所有できるんだろうなあ。だーいーぶ先なんだろうなあ。