まだまだ帰らないよ

なんだかどんどんレシピが増えてきた。集中的に釣りたいものが激増中。まだまだイリアに帰れません。

  • ふははは、川竿はどんどん数が増えてきたよ。まだまだ限界まで釣るよ。ついでにプルタブ貨幣も作るよ。
  • ヒルトン木がたくさんほしいのだけれど、西瓜とのこぎり魚も一緒に釣れてカンスト間近。西瓜はイリアで売れるのではないかとみているので、もう少しヒルトン木は欲しいところだけど、この辺でやめておこう。のこぎり魚も売るかな。
  • 確かにヒルトンの民であれば、貨幣のスキルはどかどか上がるかも。イリアではあげるのに苦しかったのに、ずいぶん楽に上がる。あと鍛冶もどかどか上がりそう。
  • すごい。あんなに売るほどあった水が製作をしてゆくうちにじりじり減ってきた。とうとう0に。
  • 腐材で沼用仕掛けを大量に作りたいところだけど、自重しよう。時間限定品が原材料だし。
  • むー、オート釣りばかりなわけで、実質操作をしないで放置している時間が長いのだけど、気になって眺めてしまう。むー。