ヒルトンで悪戦苦闘

ヒルトン、つらい。何がつらいって、homeポイントにせっかくしたのに、休むのに50円かかること。頑張って釣ったものを手前の釣具店で売って、50円工面してから泊まる。金が減ってゆく。

次来るためのメモ
  • 煮干しと、煮干しの素を大量に持ってくるべし。
  • カエルとコーラキャップを大量に持ってくるべし。宿泊料の資金源。
  • 竿のストック要注意。
メダカを釣るだけの簡単なお仕事です
  • ぜいぜい、や、やっとめだか糸が余ってきた。もうめだかは撲滅されるくらい釣ったぞ。
  • だー、今度は麻糸が足らない。しまったああ。またイリアに戻って釣らないと。
  • なんだか、ヒルトンマップはカオス状態になっている。思いもしないところからワープした。
  • 競売所では、主に少額の金を工面するものを並べることにした。竿の購入は考えないことにした。じりじりと金が減ってゆくう。
  • 死んだ方が、満タンになるから効率がいいなあ。ぺこるーらを多用することにするか。
  • いやっほう!はじめて、はじめて、竿が作れるようになったよ!素材作成、糸作成をコツコツやった貝があったよ。うれしいなあ。この調子だあああ。
  • 大体今のレベルでヒルトンで釣れるものは釣った。大量に釣りたいところでひたすら粘って帰り支度だ。まあ、帰るまでには相当かかりそうだけど。