地図が、ううむ

Frieve Editorで書いたヒルトンの地図が、wikiにアップロードされてた。なかーま。
うーん、イリアもアップロードしてあげればよいのかなあ、でもあんなにきれいに書いてないから汚いしなあ。誤字脱字ひどいし。fipファイルだけのアップロードなら楽なのだけど。

  • とにかく糸を作って、素材を作る。todoリストが多いこと多いこと。にこにこ。
  • うわああ、ファトマ海路のマップが変わってる。homeなくなったのかあ。
  • うー、敵の攻撃が激しい。金を何とか貯めて、強い武具を買わないと。
  • これまで自分で作れない餌は購入しなかったけれど、これでは限界がある。金をはたいて作れない餌を買わねば。また、金が。

以下現在の地図