銀行ができたああ

これで、毎回のお約束、金不足問題を解消できるよ。まずは4千円位の植木鉢を買ってみたい。いつもそこまでお金を貯められずに、竿を買ってしまう。

  • 最近餌で金を稼げない。その代りに汎用木材と昆布糸とエデン糸で稼いでいる。需要に波があるのかな。
  • 海用定置網をこまめに仕掛けていれば、アジ、イワシ、昆布不足は大体解消できる。この三つは常に必要だからなあ。
  • それにしても、糸を作って、布を作ると、釣っても釣っても追いつかない。すぐになくなってしまう。困ったものだなあ。にこにこ。特に麻布。どんだけ赤魚を釣ったと思っているんだ。
  • ぬーん、いろいろと欲しいものはあるけれど、一緒に釣れてくる邪魔なものが増えてきた。面倒だからカンストさせて放置しているけれど、もったいないなあ。とはいえ、たんぽぽ単体とかではだれもいらないだろうしなあ。筆魚位は売るけど。
  • ファトマ海路に何度もトライしているけど、途中の敵の攻撃が強くて、帰還を余儀なくされる。逃げきれない。ぬーん。verupで少し敵が強くなったのかなあ。
  • 植木鉢が3つになったよ。種を持ってこなきゃあね。にこにこ。