とうとうバザーができるようになりました。

えへへ。南海貨幣10買ったよ。

  • 何度も見かけたときには金がなくて買えなかったけれど、運よく竿がすべて売れた時に出物!迷わず買いだ。
  • ふうむ。最初は棚は4個なんだ。まあ、あまり気合を入れないで品を並べるかね。あまり売るのにはこだわらないおこう。
  • おおう!自宅の二階に青い宝箱がある。えーと、バグ?開けられないし。しばらくしてから再来訪したら、普通に消えていた。なんとももどかしい。家具に宝箱があったらもう、何も考えずに並べるね。形はRSの秘法赤宝箱でお願いします。勿論適合鍵は永遠に絶対になしで!
  • 神棚も買ったよ。効能がないのに家具を買ったのは初めて。でもいいの。神棚だもの。お神酒をお供えしたいね。
  • それにしても、敵が強すぎる。だんだんめげてきた。心が折れそうだ、、、と思っていたらLVup!Lv4になったので防具がすべてバージョンアーっぷ。そしたら、羊使いの人形まで倒せるようになったよ。おおお!もちべ回復!やるなじすち。
  • とうとう服飾合成らんが一つもなくなった。とはいえ、まだ服飾にBPつぎ込めるほど余裕はない。低レベルユーザーですもの。
  • Lv4になったので、マントも変更。マントは自作できるので、これを機にマントを大量製作&売却して、時々できる上位マントを装備するという方針にしてみる。と、なると、あっという間に減るブリ→骨飾り。うわー、イリアで少し腰を据えていろいろ不足物資を補給するか。
ただいまイリア
  • なんかね、イリアでいつも設備を使わせてもらったお宅があるのだけど、ゲームから遠ざかっている感がありあり。さみしい。ご帰還をお待ちしていますよ、こっそりと。
  • 毎回思うのだけどサブアカウント使う人って、よくできるなあ。同じ労力をもう一人分やるなんて到底、無、理。
  • おおう、イリアが最下位。ドガへご挨拶。
  • うわー、マントを大量生産すると、めだか糸と布が見る見るうちに減ってゆく。マント屋さんになるのは少し考えものだなあ。最近大体旅人マントは品ぞろえに並んでいるし。だぶついていると見た。自分用に大量生産しておいて、商品として売るのはやめておこう。コストパフォーマンスが低い。
  • 三日月竿と稲妻竿のレシピ出現だ。即購入。ただなあ、素材のLvが足らないから材木は競売頼みなのだよね。ずっと注目していても競売に出ないということは自力で上げるしかないか。三日月竿くらいならまだしも、稲妻竿はそんなに大量に必要としないだろうから需要量は少ない、だろうなあ。