ヒルトン走破終了

やっと、ヒルトン炭鉱奥へ行けるようになった。これでヒルトンは大体回った。Lvブロックの先と強い敵以外は。おでゅっせいあ大森林より先は強すぎて遠すぎてゆける気がしない。ごーと兵位であれば、逃げられるようになっていたよ。勿論倒せません。

  • 森の種は一体どこにあるんだー。森とあるからにはヒルトンにあると思ったのにい。ローズ森林西の思わせぶりな橋は一体何なのだ。なぞ。
  • メダカ釣って目高釣って、死体釣って、葉っぱと枝を釣るのがヒルトンの使命。あと餅。餅は結構楽に作れるからアジの開きよりも重宝している。
  • うーん、森の種はどこにあるのか。聞くか。せっかくここまで自力で探したのにちょっと惜しい気もする。あと、聞くにしてもどこで聞くかだなあ、なんだか2chあれているし。まあ、後回しにするか。逆引きの本があったら金をはたいて買うのに。ま、パラメータ設定難しすぎか。