ひさしぶりのひとりぼっち

再開したら、サーバーダウンで一人ぼっち。ひさしぶり。

  • 一番つらいのは、サーバーへアクセス&タイムアウト待ちのフリーズ。うわーん。
  • こういう時にはあまり遠出しないで、消耗品を補給するのに限る。沼餅を釣りまくり。
  • おおおおおお!そして!ついに!戦闘レベル5に。これでちょっと前に購入していた大海神の書を使えるようになる。
  • ちなみに、恵比寿の書は使いまくってゲージがもう半分しかない。修復薬は、ないんだろうな。調子に乗ってあちこちで使っていたから、無駄使いも多い。100回使えると仮定すると12000円で買ったから一回120円。うわー、コスト計算するとリアルだな。
  • フリーズしているときに無理して釣るのにも飽きたのでseatree関係のブログを巡回。さらにこれまでどうやってみるのかわからなかったtwitterハッシュタグで検索する方法をやっと知った。拝見しているうちに、これまで手を出さなかったギャンブルをやってみたくなった。やってみると、ふむ、確率的にひたすら繰り返せば、少なくとも大損はしないかんじ。さらにいろいろ確率変動イベントも多いので飽きない。まずは鮫次郎のギャンブルに手を染めてみるかな。
  • さらに自分だけが楽しい、自分のブログを読み返す。最初のころはずっと手釣りだったみたい。エデン竿を競売でやっと一本手に入れて嬉しかった自分を思い出す。今ではエデン竿がメインの稼ぎ頭。出世したなあ。しみじみ。
  • あと、verupで自分の猫もかわいがることができるようになったらしい。おお。最近すぐに疲れて動けなくなってしまうぬこ様を見るに忍びなくて連れ歩かなくなっていた。久しぶりに呼んでみるかな。→訂正。どうやらこちらの勘違いみたい。