うきゃきゃ。とうとう、裁縫帽子をゲットした!

やっと、やああああっと、工房長との引き換え景品の裁縫帽子をゲット。イヤー長かった。無理しないでのんびりポイントためていたら、ほんっとうにのんびりしかポイントがたまらない。帽子のデザインがいいとか悪いとか、すべて無視だ。しばらく帽子かぶる。すべては帽子に合わせたスタイルを選択する。

星都でうろうろ
  • うわわ。うっかり競売場近くでペコペコで長期間退席したので、復帰したら多くの皆様から食べ物のお届け物が!きゃー。自分が送るのには慣れているけど、送られるのには慣れていない。動揺しまくる。どどどどどうすれば。
  • ぃゃああぁぁぁ。競売所に水の指輪が!うるとらはいぱーぎゃらくてぃか欲しい!そして!そんな時に所持金にせんえん!一昨日位なら!4万円持っていたのにいいいい。くうぅぅぅぅ。運悪いなあ。
  • 船に乗ろうとして、乗船時間まで3分。待っている間に服装変更をしていたら熱中してしまい、気がついたら1分過ぎてた。あるある。
  • なんだか最近絵具を競売場で見るように。わーい。バザーテントにしてお返ししますよ。
カランへ
  • 大分カランへは行っていなかった。空き缶がやっと0に近づいたのでカランへごー。あとニオベ布とかボルンガとかいろいろ足らない。