だーっ!青い染料は自作する!

も、もうね、もう無理!青い染料が競売場へ並ぶのを待っていたけど、無、理。洗剤レベルが2なのでBPを1つぎ込んで、3にして青い染料は自作する!そしたら、あっというまに出来上がる青い染料の大群。あー、もう少し早くこうしておけばよかった。ついでに5までつぎ込んで絵具も自作しようかと思ったけど、自重した。絵具はそれでもちょっとは流通しているから。

  • で、ほくほく顔で作成する海帽子。で、そうすると、また、編み針が必要。ぎゃあああ。発光貝の恐怖再び。
  • おお、大量アロマも自作できるようになるのか。おお、もう少し早く(ry
  • ふふふ、絵具は競売でなんとかげっと、ヒルトンめぐりでテントの材料も補充できたし、これからバザーテントを競売場へ少しづつ流しますよ。出品してほしい、貨幣バザーと薬品バザーと洗剤バザーテントを中心に。
  • xx飾りがちらほら必要だなあ。貨幣スキルはミスクリックで3まで上げて大失敗だと思ったけど、ルーブ飾りが自作できるのは大きかった。貨幣はもう少し上げるべきかどうかで、wiki見たら、、、いやいや。欲しいものは軒並み高レベル。9って。競売に頼ろう。
  • だんだん、木偶材の不足が深刻になってきた。木偶材を作るのはなにが嫌って、切れたロープのおまけでついてくる糸と浮き輪の処遇。おそらく奴らの有効な処分方法はないだろう。ほぼ常に競売場に出ている以上売れないに違いない。あー、釣具屋で一円で売るしかないかな。
  • ぬーん、しぐさでウインクができるようになったけど、仕草って必要以上に考えてしまう。ウインクぐらいだといいけど、投げキッスとかガチに意味を考えると微妙な気が。まあいいか。