Lv25だー

だらだらと外来魚を釣って、やっと!Lv25に到達。な、ながかった。

  • 経験値ゲージが少ないうちに、オーラクエストを受けてからハム島付近をうろついて地味にゲージを上げてから、イリアメイズを受けてどかんとゲージを揚げ、とどめは外来魚釣り。これをひたすら繰り返した。
  • で、それだと飽きるので、カランへ行って爺様流派へチェンジ。貝柱を屠りまくって地味に経験値上げにいそしむ。おかげで、サブ流派として神道流Lv3になった。満足満足。幻想世界の中で課長と爺様は手すさびに将棋を打っていてほしい。AM世界であっても、囲碁という感じはしないんだよな。
  • さー、いろいろ足らなくなった物資を補給してから世界めぐりだー。道があちこち広がっているといいなー。
  • 発掘などが増えたので、いろいろ地味に物が余ってきた。いリア原木とか邪魔なので、イメージ的に大工っぽい人へガボガボ送り付ける。邪魔だったらごめんよー。
  • あれ?長貝が誤解で釣れない。仕様が変わったのかな?
  • お?なんですか。クリスタルって?ルーブの奥にある意味ありげなクリスタル。とにかく触って帰るぺたぺた。
  • まずは兄妹竿を大量生産だ。嬉しいなあ。これで使用できる竿がまた一つ。さらになんだか、おまけに上位の兄妹星竿もパカパカ作れる。確率が違うのかな。単なる偶然に10ぺりか。
  • 星都にいると10万円あったお大臣状態だった手持ち金が一挙に5万に減る。まあ、よいですよいです。竿で稼ぐ。、、、って言っていたらあっという間に二万へ減る。うわわ。星都は魅力的な商品が並ぶから仕方ないか。ついつい購入してしまう。
          • -