レベルアップ作業をだらだらと

レベルアップを地味にやっています。現在Lv23。やっぱり鉄板の外来魚釣りになった。現在保安官へ渡した外来魚は750匹。

  • ひとつ気が付いたことは、メイズの時に倒した敵は貝柱でも経験値としてたまってゆく。ということは、一日一回のオーラクエスト+メイズをやれば、1/5位は経験値ゲージがたまる。これは有効活用せねば。ということで、一日1Lv位ののんびりペースでレベルアップさせている。
  • これで、ついでにバトルレベルも6にならないかなー。なるといいなー。

Lv25が待ち遠しい。オーラクエストの時に気が付いたけれど、イリアのホームから青サソリのいる場所まで徒歩で向かっても所要時間は高々数分。なので、オーラクエストを受けてから経験値が得られるハム島へ向かうのは悪くない。で、オートヒールや防御の魔法をかけておけば、即死はあまりなさそう。敵を倒すことで稼ぐ経験値でゲージをためることをもう少し考えても良いかもしれない。