いやっほう!時間蠅が作れるようになったよ。

釣具屋さんなので、作れる竿や餌が増えるととても嬉しい。特に餌は無ければいかんともしがたいので、作れると余計嬉しさ度アップ。

  • えー、ずんぐりが倒しづらいのです。ずんぐりを倒して骨がほしいのだけど、いつもあと一歩で数珠にやられる。麦の精霊もそうだけど、数珠使いは倒す気が失せるので、能動的に倒しにゆかないとドロップ品は手に入らない。
  • 聖山魚を釣っていて、夢中になるあまりHP削られてですルーラ。釣り中のですルーラは久しぶりだ。ゲージを確認するのを忘れていた。帰りがけにいつもの黒鰯を釣って星都関係の探検はしゅーりょー。つぎはヒルトン。やっと沼餅の補充ができる。
  • とうとう、残り金が百円。だあって、柔軟の指輪が欲しかったんだい。足らなくて、高騰魚の釣り&売りまでやった。高騰魚売りの方が競売よりはるかにわりがいいような気はするけど、そこは気にしたら負けだと思っている。
  • おお、競魚ができるようになった。でも金が。百円単位でギャンブルするなんて、夢のまた夢。
    • -