初めてseatree生放送を見た

未だ外国めぐり(星都→ヒルトン→カラン)中。じわりじわりと未釣魚を釣り中。あちこちのクリスタルを手に入れることができてによによしている。
で、それ以外にも最近ニコ動画でCoCのリプレイ動画にはまってた。まだTRPGってジャンル存在していたんだー。というところからはじまった。D&Dの単語とか久しぶりに聞いた。CoC動画未だはまりちう。
で、いつものように、釣り場所到着→仕掛けて放置→CoC動画を見ていると、、、
いきなりヘッドラインに「seatree生放送」えええええ!なにそれ?人はあるらしいと書いていたけど、都市伝説だと思っていた生放送。で、いきなり現れるプログラミング画面。あー、あー、今までそうだろうなあとは頭の隅では勿論思っていたけど、ずらずらと続くプログラム文。ろくまんぎょうだって。seatree。わかってはいたけど、ずらあっとつづくプログラムと、さらっと出た6万行という言葉にしみじみ感心する。includeやコピペがあっても、6万行だと変数名忘れそう。
リアルタイムで話しながら10分間位で服を3パターン位作ってた。ひええ。良くできるものだなあ。こちらが投げたコメントにリアルタイムで反応がくると、じすちが今まさに自分のコメント見たのかーと思い、ちょっと心動くものがあった。
一か月くらい前から3階も作れるようになっているらしい。ま、のんびりのこちらには先の先の先の話だね。