季節を少し外してしまったけれど、炬燵を出しました。

15万円くらいまでたまって意気揚々と星都に行き、すってんてんになって戻ってきた。お金、逃げ足速くね?

  • 裁縫+2の炬燵が出ていたので即決。まずは5万円。現実ならもっと安いのに、、
  • 新規ぐるみ様のレシピが出ていたので即決。なぜかレシピが高い。でも2万円であってももちろん買うよ。二種類とも。
  • 水の指輪だ!買うよ、買います、買いたいです。

あと、いろいろ買っていたらあっという間だった。怖い子(白目)いいさ、また餌と竿で稼ぐ。さて、大体一周したので次の方針を決めたい。新規餌開拓のためにはレベルを上げないと進めない。戦闘でゲージをためてレベルを上げたい。目標はLv30だ!でもその前に、いろいろ常備魚のステータスを戻してからだな。