ひきつづき金不足&フィッシュランキングへトライ

レベル上げを戦闘のみでやってみた。結論:結構大変。毒草水母とぶよよんをひたすら倒すの、飽きた。なにはともあれこれでLv27。

次は、、、と考えて、初めてフィッシュランキングへ本気トライしてみた。目標は赤魚を100匹まで手釣り。多分それ以上だとやる気でない。100匹釣って暫定一位。これが塗り替えられるかどうかは見ないことにする。ついでにフィッシュランキングの体長分布はどうなっているのか、調べる。理由:それくらいしないと途中で釣りに飽きる。おかげでレベルゲージの9割くらいまでは到達した。あとは明日だ。
釣鐘型の曲線かと思っていたら、そんなことなかった。たしかにそれではやる気無くすか。色々考えて作ってるんだな。

で、このエントリの確か二つくらい前に「バザーをちゃんと機能させる」と言っていませんでしたか?自分。あっという間に赤い染料倉庫に逆戻り。舌の根の乾く前にこの有様だよ。ま、まあ、一応普通の売値で出しているからバザーになっていると言えばなっている、、、、いや、どう見ても倉庫です。

で、一位に成りました。

いきなりドカンといろいろなものをもらう。ぎゃあああ。おまけに二万円賞金付き。いやっほい