諸国漫遊中

レベルアップして、諸国漫遊中。楽しいひと時。Lv30はseatreeを始めた時には最高レベルだったので、大きな一区切りのレベルのはず。さあ、新しい要素を探して諸国を歩くよ。

  • 最近イリアと星都は徒歩で往復するようになった。思ったよりも距離が短いため。まあ、他の国だったらこうはいかない気はするけど。
  • カランの城跡を一通り回れるようになった。これで種もすべて確保。とはいえ、いっつも栽培で種を植えても枯らしてしまうのだよなあ。種を植えてから収穫までの期間は絶妙に長く、短い。
  • よし、カラン終了。次はヒルトン。
  • ヒルトンはレベルアップで解放された場所へ行くというよりも、様々な補給物資の調達の意味合いが濃い。食料とか、傷薬とか。