ひゃはー!魚雷餌も作れるようになったよ

これまで買うしかなかった高度な餌を自分で作れる幸せ。ふはは。

  • 魚雷餌も作れるようになるとは、成長したなあ。あとは精霊団子だけだ。
  • でも競売場ではあまりうれない。逆に考えれば、このレベルのえさを定常的に買うってないかも。まあよいのですよ、それはそれで。高レベルユーザーの人は不要だろうけれど、成長段階では必ず必要だものね。地味に売りますよ。
  • はやく、レベル上がって高レベルな竿も作りたいなあ。
  • Dツリーを撃破成功。それまでのイリア記憶鍵では瞬殺されたので、今回も瞬殺だろうなと思っていたら、何とか倒せた。おお!お得なアイテムがもらえるのですか。鍵が出来たら行って倒して来いということですね。
  • 検討の末、見習い竿は今後使用しないことにした。代わりに兄妹竿を使う。兄妹竿はせっかく作れている&30個あるのに、もったいなくて使っていなかった。双子竿のパフォーマンスから考えれば、兄妹竿を使えば効率は上がるはず。
  • なんだか、カランと星都の距離って、イリアとどっこいどっこい位に短いのか?ちょうどよいところに休憩地点もあるし、船で移動するよりも良い気がしてきた。
  • 裁縫レベルも地味に上がって、自宅のぐるみ様の数が増えてきた。ぐるみは購入しないで、自分で作ったものを並べるというマイルールを課しているので、これまで自宅の一階はさみしい感じだったけど少しずつにぎやかになってきた。ちょっと嬉しい。まあ、ぐるみ様を作るときに要求される材料が灰色染料だったりして、参萬円がふっとんでもね、嬉しいです、よ。金の逃げ足を止めたい。。。
          • -