あと、わずか、かな。

基本お祭りだと思っている、ぽれん2。もう結果が出ていると思うけど、当方まだ見られないので勝手な予想。あれは全神経集中して視聴したい。ながらで視聴したくない。設定したキャラについて。あ、キャラ名しらすです。

  • HP3 MP7
  • 攻撃0 防御5 魔力0 精神5 命中0 速さ20
  • チェンジング/コンバート/ギャンブル/ギャンブル/頭の体操/チェンジング
今回のキャラ設定の動機

基本的には、自爆、ビンタ、ぎゃんぶるのどれかの技を出したかった。前回のエフェクトがかっこよかったので。自爆かギャンブルかはさいごまでまよった。

キャラ役割

王道攻撃、サブ補助回復、トリックスターそれ以外、のどれかにしようと思っていた。

  • 王道は無限のステータス吟味が必要なので、難しい。どうかんがえてもステータス考察能力が無限大の諸兄姉には負ける。
  • サブ補助回復は前回数珠ゲーだった以上回復技にはいろいろじすちの修正が試みられるはず、ということはそれを読んだ戦略が必要。難しいと判断。

ということで、とりっくすたー。なら、猫でしょう。

すでに出ているであろう結果を勝手に予想してみる。

多分コンバートあたりで他からの攻撃を食らって死亡。技3のギャンブルまで生き残っていれば本望。