ぽれん2見てきましたー

ねたばれかまします。最後までノンストップで見てしまいましたよ。この視聴を途中で辞めるなんてとんでもない!
自きゃらのしらすは、二回戦った両方とも最初のちぇんじんぐが決まったのがうれしかった。技3まではたどりつけなかった。悲しくも予想どおり。
やはり全体的に皆のパラメータ吟味が凄いなと感心しきり。精神統一で自爆が多発していたのが残念なところ。やっぱりあれを見ていると、王道アタッカーのキャラへトライしたくなるね。あがらない雨とか山落としとか、二丁拳銃とか手裏剣とかが効果的に炸裂した時の爽快感は何とも言えぬ。
最後の舞台設定といい、楽しいイベントでした。
かつおぶし、ぱぴよん、魚師 切身、夢の終わり、は応援してました。技の設定が面白すぎる。とくに夢の終わり、の第一戦はしびれた。第3回が行われる時にはシミュレーター作って、ガチに考えようかなあ。