なん、、、だと、、、ばかり言っています。

13F

  • なん、、だと、、。ローふるブレードで僧侶から君主へ職業変更できると思っていたのに。ブレードを僧侶が装備できない。うわああああ、罠だこれ。絶対罠。
  • ひたすら君主になれるのをわくわくしながら僧侶でレベル上げてきたのに。侍がブレードで君主、僧侶が転職で侍も考えたけど、侍の性格が中立なので不可。うわああ、性格を強制変更できるアイテムをください。盗賊以外は中性を選んだらダメということがよくわかった。
  • いいもん!こうなったら最後まで僧侶で通してやる。

14F

  • はじめてフリーワープを使った。最初間違えて未到達領域を指定して、予想していない風景に思いっきりビビった。未到達個所でも飛べるのか。
  • これでようやっと、鍵二つを手放せる。

15F

  • ぎにゃー!16Fを超えるとブレスの威力が半端ない。甘く見て全滅を食らうこと数回。そろそろ用心せねば。14F位だとマッピング終了後すぐに下へ降りていたけど、数回周回してから下へ挑もう

16F

  • はじめて階段がない階へ出くわす。最初見落としたのかと思って何度か確認した。確かにエレベータで移動自由だものね。
  • ブレスが、ブレスが痛すぎる。大とか超とかないわー、あれはないわー。
  • すでに後衛の方が装備が薄いとかいう時代は終わりました。侍とハーフエルフへの装備アイテムが出るわ出るわ。あと、司祭用の女神の胸当てを装備するとなぜかステータスが+になるのだけど、あれはどういう意味なのだろう。最初回避とかがカンストしたのかと思ったけど、どうやら違うっポイ、、様な気がする。

20F

  • なん、、、だと、、、。命中増加魔法は唱えれば唱えるほどいいと思っていたのに、-20という限界値があるなんて。いままで命中増加を3x8回唱えていたのは無駄だった。てぃると唱えまくれる。