戦略が、、、変わった

今回のバージョンアップで、ダンジョン探索モンスターの上限が3からなしになった。となると、、、22匹も余分のモンスターを確保しないとじゃないですか!ひたすら合成しているからまったく足らない。ちまちまと投入するかなあ。
それにしても、これだと緑や荒野の大陸でのクエスト用にサブ軍団を作っておいて、レベル上げをするのが妥当だな。にこにこ。イヤーどういう面子に使用かなあ。

  • まずは、FをEランクにする印をさっそくもじゃこうへつぎ込む。これまで、FをEにしても攻撃の面子に加われることはないので、保留にしていた。これでダンジョンへどかどか投入ですよ。サブグループには、もじゃこうが加入することはもう決まり。