新奥義の書来た

霜降り肉目当てのふくびきで新奥義の書をあてる!よし、これで素材モンスターで作成中のメラゾーマが完成しても問題なく移行できる!まあ、問題はメラゾーマを作るまでの道のりなんですがね。
20匹メラもちを伝授させても技能が移行してくれぬ。ぬぬぬ。
首狩り族に皆殺し以外の技能を付けたいのだけど、こっちも25匹くらいやっても技が写らない。ぬぬぬ。
ぴおらもちのはぐれメタルピオリムにしたいが故の技移行も、、、
確率って残酷よね。

あー、巷でぎゃぎゃ騒いでいる確率が見かけと違うということは言っていません。人々には見つめる鍋は沸かないものだ、と言ってあげたい。RSでさんざん特訓を積んでいるからね。