ぴおりむだーー

ひたすらおにこぞうをスカウトし続ける日々が、ついに終わった。

  • ミニパレード島で、ひたすら鬼小僧めあてで行進していたのがやっと終わった。つぎはメラゾーマ目当てのめら。
  • バトルコロシアムは、、、む、り!大体メタルもち1-2匹、ベホマラーもち、全体攻撃魔法もちの強い人に当たる。ランクは一つ上げられけど、あの上に行くのは無理と判断。まあ、適当に現状維持できるくらいの戦いをしよう。馬車の飾りが出来そうなので、少し楽しみ。
  • バトルコロシアムでは、ピオリム連打(はぐっち)+ライデインベギラマ連打+アーサーの攻撃という夢シナリオを描いていた。なんだか、ピオリムがなっかなかでない。通常はあんなにばんばか唱え続けるのに。ピオリムで素早さブーストというシナリオはあきらめたほうがよさそう。