よく考えているなあ

七色商人ギルドに入っても、金が足らないことに変わりない。金を手に入れる手段を検討したけど、人参を消費せずに手に入れられる金額は少なく労多い手段しかない。大体今のパレード指針で手に入れられるのは一日二万G位。つまり日本銀行券をつぎ込まない場合、探検でモンスターを手に入れるための魔物肉は20個=手に入れられる魔物は一日20匹くらい。
時間を費やしてもこの数字に大きな変化はない。よく考えているなあ。

  • MVPスペシャルイベントで、ぴょんぴょんが氷の息、はぐっちがマホトーン。いらぬ。
  • MVPでもじゃきちのサイズが大きくなってしまったあああああ!小っちゃいのが可愛いのにいい。まんまる体格でちっちゃいもじゃきちが、えげつないばすて魔法をかけまくるのが好みなのにいい。
  • 辻戦いで、はぐれメタルメタルスライムが二匹いるパーティは、どうしても時間切れになって倒せない。メガホンをひったすらつぎ込んでいるのになあ。メタル系が二匹いるときは挑戦するのはやめておいた方がよいかなあ。