ランクB!

最近機械的に進めているMVPルーレットで!久しぶりにランクアップ。とんぽろがBになった。

  • これは大きい。特技枠が増えたので、呪文をもう一つ付けられるようになった。嬉しい。
  • 探検の気合伝授でひたすらリリーとかすかたんを育てていたので、とんぽろが気合を入れてルーレットを回したと妄想。確かに、メラゾーマのとんぽろは強いんだよなあ。メラゾーマで敵をとにかく一殺出来るのは大きい。攻撃対象が互いにランダムで決まるので、敵の手数を減らせるメラゾーマは強力。
  • とはいえ、いまだに賢さのトップがランクEのりりーってどういうことなの。
  • ややビミョーではあるが、ゴールドラッシュキャンペーンでとにかく金稼ぎ。何が微妙って、すぐに逃げる(=金が稼げない)金スライムが多く出るため。金スラは倒せれば大金だけど、逃げた時のがっかり感が半端ない。
  • ミニマップをクリックすると、その周辺へ移動できるようになっている!前からこうだったっけ?なにはともあれ、便利。この機能。