とうとう、リリーたんがLv80

とうとう、リリーがLv80になってしまった。MVPでレベルアップばっかり引き当てるから、いつかこのような日が来るのではないかと恐れていた、、、。現実になった。

  • 仕方がないので、リリーはパレードから外す。経験値0はさすがに楽しくない。控えに回っていた炬燵戦車を急遽一軍昇格させる。
  • つぎはもじゃきちが同じような道をたどりそうで怖い。ひいきしまくりたいのに。
  • 桃色3姉妹をスカウトすべく、霜降り肉をためにため続けている。現在30個。普通のパレードで3姉妹に合える確率はやたら低そう。金が稼げるので頻繁に通う道は転生モンスターがいるとされているばしょだけど、いままでであったことがない。キャンペーンを待つしかないのか。
  • だらだら文章を書きながら、パレードを進めているのだけど、ここまででひしひしと感じる。リリーのありがたさ。空の敵への弾幕が薄すぎるよ。