彼女たちをさまよえるまで成長しました

  • 設置したキャンプ地には、距離バーであらかじめ小さな青い点が瞬いている!今初めてそれを知った。おおおお。わかりやすい。
  • 忘却の河で鉄鍵ドロップ品を10個集める作業開始。予想以上に長引くなあ。ちゃんとカウントしてみると、鉄箱は罠が多い。そして同時カウントしていた、解読と比べて発生確率の低さ!7個でめげた。休憩
解読
イベント 回数 確率P(%) dP(%)
近道発見 33 45 6
解読失敗 24 32 5
何もなし 5 7 3
金塊換金 4 5 3
お腹回復 1 1 1
MP回復 2 1 1
TP回復 0 0 1
アイテムドロップ 4 4 2
手札補充 0 1 1
良ステータス付与 3 4 2
鉄箱
イベント 回数 確率P(%) dP(%)
33 11
お腹回復 4 22 10
HP回復 4 22 10
金塊換金 1 6 5
アイテムドロップ 3 17 9
  • 彼女たちに入った途端、この難易度!今までHP回復よりも、お腹回復の方が重要だったのになあ。HP0の死亡はひっさしぶり。
  • うだー!彼女たちは大体300km位までは到達するのだけどなあ。カード切れで終わる。もう少し策を練るべきなのだろうなあ。まずはトラップや鉄箱を開けることでトレジャー系のカードを減らしてゆこう。
  • よし!じゃうが来た。これでさらにトレジャー系を減らせる。あと20km位が遠いなあ。
  • だーー。あと2kmで尽きた。
  • 弘法の杖で、泉が常設できると思っていた。そんなことはなかった。しょんぼり。
  • やったー!350kmに到達撃破!長かった。ちまちまと足の速いカードを入れたことで少し伸びたのだと思いたい。
  • ロケット靴をいれた後は安定して350kmへ到達できている。やはりカードの選択で伸びるものだ。
~ Boss 秘法 Ex ピック 暗号 宝珠 宿 その他
再構成  o - - - - -
始まり丘 - - - -
りての門 - - - -
クラウン - 40
予感街れ x - - 66
タナティ - - 50
魔水路  - - 60
朱雀の森 x - 65 烏賊ロスの靴
失わ廃道 - - 50
ヤハン河 x - - 50
霊鳥の岸 - 56
ヒルトン x - 55
忘却の河 x - 50 水晶砂鉄鍵
精霊寺院 x - - 58
ファント - 52
Hell   x - x 51
魔封門  - - - 65
豪傑   - - 54 ふぁうすと剣
黄昏   x - x x - x x 101
彼女達  - x - 50
さよなら x - x x x - - x x x x
『星屑の泉和良』177 ponの足跡 ----
 Lv 154
 死亡 265回
 取得カード 772種