ちまちまと進めています

ちまちまと進めて、今6-1へ。

  • 短刀3、脇差3で6-1を進めているけれど、高速槍のせいで無傷の攻略はできないことをやっと悟る。傷つきながらも、一歩ずつすすめと。これまで、軽傷表示どころかHP-1でも発生すれば帰還して手入れしていたけれど、その方法だとどうしても進めない。
  • つかね、他の敵はいいから!高速槍を可及的速やかに葬っていただきたい。他の敵は脅威ではないんだよ。刀装は壊れていないのに、中傷とかざらにでるからなあ。

大太刀部隊は5-4を周回中。やっと平均がLv57を超えた。そろそろ検非違使を出してもいいだろう。

  • と、思ったのに周回しても周回してもボスへたどり着けない。検非違使をだーせーなーいー。
  • 出た―。検非違使!Lv57からえんえんLv61になるまで周回してやっと。そして検非違使戦でも悩まされる、槍。きしゃー。
  • 検非違使が初回登場以降一向に出てくれません。もう少し恥ずかしがらずに出現してもよいのではないかな。
  • 大太刀部隊にとっては5-4が最終ステージ。ここからLvカンストまで育てている人って、どうやっているのだろう。
  • うわ。検非違使でないと書いたら、速攻で出た。槍3振だったから、って、、、、きゃーーーー、贋作虎徹さんだーーー。わーーい。
  • とうらぶ攻略wikiを見ていると、あきらかにいままでのwikiと雰囲気が違う。これが、女性向けげーか。なんか体育会系宝塚ファンの集まりのような感じだ。全員の団結感が強い。