ぽれん4楽しい16-28試合

ハッシュタグ見ているとどうやら最終試合まで投稿されているみたい。のんびり見るよ。

16試合

  • 暗黒剣士のジョブは安定して強い火力だなあ。HPが減少するので考えるのが大変そうだから避けてきたけれど、このジョブの技構成考えるの楽しそう。

17

  • 毒怖い。自爆よりも超怖い。覚えた。

18

  • キルデス1000%か開幕早々つぶされるという、ランダムの恐ろしさよ。
  • 速さを操る忍者ばったりくんがいたので、速さ操りの効果を見たかったのだけど開幕早々集中砲火でやられてしまった。痛い。
  • チェンジングは決まると気持ちいい。まねっこも含めて運任せだけれど、でもそれがいい。

19

  • いきなりのバグ報告。でも、バグがあるから予測不能のランダム性によって勝敗の行方が分からない、ような気もする。
  • うちのしらすと似た技構成のキャラがいるので、活躍具合が気になる。って勝敗があっという間に決してしまう。恐るべし高きるですチーム。

20

  • じすちの盛り上げエフェクトがさえる。技の名前とか細かいところまでいろいろ変えたりしてもりあげてくれる。ありがとうありがとう。
  • 吸心でMP技を封じる作戦がじわじわと効き、遅延効果の弓矢が何本も飛び交う。と、思ったら魔法が効きに効いた。魔法怖い。

21

  • 剣士こおりさんに注目していたら、あっという間に終わってしまった。自爆も結構いい感じに決まったし、接戦になるかと思ったんだけどなあ。

22

  • ばななさんの怒涛の寸劇フラグを回避し、圧勝しましたよ。最後にはばななさん自身の閻魔の借でとどめを刺すという盛り上げっぷり。ばななさんすげえええ。でも大体のダメージソースは他の人の魔法。

23

  • はまちさんの曲に、壮絶のねこにゃーと、大好きな曲が続く。嬉しい。って、ねこにゃーの曲を聴いていたら一瞬で戦いが終わった。自爆怖い。

24

  • 正直言ってこれまでのぽれんでは、すてふぁにあはあまり効果が見えなかった記憶がある。今回約束が何度も命を救ってくれて、見ていて楽しかった。

25

  • チェンジングに次ぐチェンジング。コンバートに次ぐコンバートで最後までどちらが勝つかわからない戦い。遅延弓効果も相まって、本当に最後まで分からなかった。
  • 自分用のメモ、まねっこは遅延弓効果をまねることができる。最速猫になって、遅延効果をコピーすることを考える戦法もありかもしれない。

26

  • ぽれん3でお世話になったステーキさんがー、ステーキさんがー。悲しい。言語は範囲技ではないのがなあ。

27

  • これまでの戦果発表。まずいですよ、またSTが強い。まさに少数精鋭を地で行っとる。

28

  • ぎゃーす。とうとう生存者が同数に。