やっとぽれん4を見られる、29-36試合。一回戦終了

ずっと動画を見られなかった。やっとみられてうれしい。

29

  • 毒たぬ、爆発たぬのインパクトが強い。キャラが立っているのは重要たぬ。見ていて楽しいたぬ。

30

  • 猫の技は決まっても決まらなくても楽しい。猫いいよ猫。
  • いきなり、予想外の連携。こういう予想不可能なものがあるのがぽれん
  • 美味しそうなでにっしゅの、猫技が刺さる刺さる。そして忘れたころに毒が効いてくる。毒強いな。
  • なんかAM勢が最初から連携して戦っているような感じを与える戦い。偶然なのにそういう試合が出てくるのは面白い

31

  • じすちの録画ミスはみんなでサポートする。ええはなしや。
  • 反射ってあまり有効に使えているイメージがない。久しぶりに反射がうまくいったような気がする。

32

  • きるです500!勝率100%!そんなのってあるか。
  • 山落としの落とされる画像がちょいちょい変わる。ちょっとしたところも凝っているなあ
  • 気が付いたら明日から揚げから、足ががら空きに戻っとる
  • えげつない。かわいいのに鉛筆さんえげつない。火力は正義。

33

  • 自爆が強烈な印象を与えるけれど、ちょいちょい魔法がとどめを刺すんだよなあ
  • そしてヤマオがおいしいところを持ってゆく。いいねいいね。

34

  • お、鰹節さんだ。ぽれん2の鰹節インパクト(ぽれん1だっけ?)は半端なかったからなあ。でも最初から鰹節が削り節になっとる

35

  • 両陣営に半端ないキルデスが、、って考えていたら。「ぽれんの試合中に彼女きた」の演出が、面白すぎです。笑うしかない。
  • わーいいい、大好きなFMAKさんの戦士たちよ果てを目指せが戦闘曲だ。これは勝っていただきたい。
  • 久々の判定までもつれる戦い。イヤー見ていて楽しかった。

36

  • とうとうAM陣営も全員出たのかな
  • よぎりはさんは、毎回目を引く。わざと絵の感じが良くあっているからなあ。勿論、強いということも一要素。
  • って、終了はやっ。殺意が半端ない