ぽれん4、二回戦開始。37-41試合

え。生存者AM61人、ST71人で、もう逆転しているの?二回戦これからなのに?

37

  • 半端ない。半端ないよ。もりたたけぞう。
  • あがらない雨は、めったに決まらないけど、決まるとかっこいい。ろまん。

38

  • 試合始まる前から、恐ろしいことが予想される布陣。って、嗚呼、予想通りに。

39

  • 魅力あるAM女子が。嗚呼。

40

  • ひたむきさん、来た。これで勝てる。それにしても暗黒剣士は軒並みキルデス強いやつが多い。暗黒剣x6で殺意マシマシのパラメータ設定は強いなあ。覚えておこう
  • 存在しなかったことになったって。本当に不在になっているし。演出たのしすぎ

41

  • え?ここでまさかのぽーんさん再登場。今回登場しないと思っていたのに。わーい、特別参戦だ。待ってました
  • 楽しい布陣が特別参戦になっとる、バナナがんばれ。
  • って、じすちあんたもか。何気にエフェクトが面白い体術化の技でそろえとる。
  • 音楽も楽しいものになって。盛り上げる盛り上げる。
  • ちょ、じすちのわざがことごとく反射とかで自分のダメージへ積み重なってゆくのは仕様ですか。最後は自滅まで
  • アタッカー不足で最後は判定へ。ばななが残ったのは楽しい。