ぽれん4第42試合、しらす頑張った

42試合目開始前の演出で、笑っていたら、いきなり自キャラがでてきた。え、もう登場なの。がんばって、頼む。

  • それにしても演出が。楽しすぎるわ。
  • 姉の友人の息子さんがいる。だから大丈夫。(他力本願
  • STの方はアタッカーも、サポート役もいる。勝てるのだろうか、頼む。お願い
  • 曲もかっこいいenderだし、がんばれる。いける。

ターン1

  • AMふわもっこりさんのチェンジングが見事に刺さる。HP63を3にしよった。ナイス
  • 相手もまけじとチェンジング。姉の友人の息子さんだから大丈夫、まだいける、
  • きゃー、サリチル酸さんへ、シラスの足払いが決まった。素敵ー。(テンションを高くしないと怖くて先が見られません。)速度を半分にして10にすることができたことがあとあと効いてくるといいなあ。

ターン2

  • そいやー炸裂!一人がけそふぁさんを落とした!癒しの風で底力を上げる相手を倒せたのは大きいよ。がんばったしらす。(テンショry
  • 予想通り、魔法が怖い。さらにブースト。と思ったら、ソードさんとかの魔法ダメージはとても少ない。何故と思ったら、、、精神12もあるのか。これはすごい。あの攻撃がしらすに来たら落ちていた。魔法に対する防御は結構重要だなあ。さらに攻撃もできるってすごいなあ。

ターン3

  • 再びふわもっこりさんのチェンジングが見事に決まる。素敵
  • さらにりぐなんとさんが、怖い魔術師を銃で仕留める。これはいける。
  • 再びソードさんの銃が炸裂。勝ったあ。

敵の魔法を防御して、なおかつ銃でとどめを刺しまくるソードさんの活躍が光って、勝利。しらすもよくやった。二回戦を生き残れたなんて、嬉しいなあ。おまけに、足払いも、山落としも命中するなんて。嬉しい限り。生き残れたことがわかってから、落ち着いて何度も動画を再生する。嬉しいなあ。