ぽれん6、投稿しましたよ

ぽれん6、キャラ投稿しました。ぽれん5は無理だったけど、今回何とか間に合った。

  • しらす騎士かしらす鎖か迷ったけれど、しらす鎖にした。2体目はやはり、チキンで投稿できなかった。
  • 太古の昔に作ったシミュレーターはもう動かない、というかルール変更が多すぎてもう対応しきれないので当てずっぽうでつくった。速さ0は相当迷ったけれど、攻撃力に集中させることに。このあたりの微妙な匙加減の調整をしたかったなあ。
  • 今回初めて頭の体操など回復系を入れてみた。繰り出したい技はあるけれど、それをするためのMPのためにリソースが削られる。難しいなあ、ぽれんは。にこにこ。
  • 孫の手が技補正リストに上がっていて、ガッツポーズ。なんとか孫の手を繰り出すまでもちこたえてくれ。しらす
  • 確定してもあのパラメータが技が最善手だったのか、ふらふらと迷い続ける。防御へ、命中へ、速さへ値をいれるべきなのか、技はあれで良いのか。ぬーーーーーんんんん。
  • すねいかーは、ジョブ人気四位。そうか、結構人気あるのか。
  • ぎゃー、シミュレーター結果で勝率25%で560位、きるですで300%で79位。へちょいい、やはりへちょい。

http://andymente.moo.jp/lucifer/member/?p=phelen4charpage&charid=584&phelen_mode=6
私のキャラで参戦☆ スネイカー『 しらすの鎖いまここに 』 HP17 チームAM
 生い立ち:しらすの鎖で攻撃だ!勢いづいたは良いが、投げつけられるしらす自身も結構痛いことにはまだ気が…
オリキャラ投稿型ゲーム・ポレン6