verup来た!あちこちのダンジョンをうろついていますよ

  • Hellまでくると、最終到達がだんだん難しくなってくる。少しずつ移動アイテムが強化されているので今のところ、カード枯渇することは少ないけれど。和良グッズがだんだんたまってきたので、一枚のカードを何回も使う事が出来るのがありがたいところ。
  • れの秘法を取りたいんだけどなあ。回れど回れど、取れず。分かってはいるけど、来ないときは来ない。
  • 魔水路で魔靴が欲しいんだけどなあ、回れど(ry
  • versionup来た!予想通り、タナティアに秘法追加。これで心置きなく周回できる。
  • タナティア秘法箱来た!やっほい。
  • 精霊寺院にも秘法が来たので、じわじわとあちこちのダンジョンを爆走中。少しずつ強くなっていることを実感するひと時。
  • verupの度に図鑑にバグ発生するなあ。配列変数デザインの問題だろか。
~ Boss 秘法 Ex ピック 暗号 宝珠 宿 その他
再構成  o - - - - -
始まり丘 - - - -
りての門 - - - -
クラウン - 40
予感街れ x - - 66
タナティ - - 50
魔水路  - - x 60 まくつ
朱雀の森 x - 65
失わ廃道 x - - 50 神聖水
ヤハン河 x - - 50
霊鳥の岸 x - x 56 れいいし
ヒルトン x x - 55
忘却の河 x x x x - x 50 ひのき
精霊寺院 x x x x - - x 58
ファント x x x x - x 52
Hell   x x x - x x 51
魔封門  x - x x x - - x x 65
『星屑の泉和良』177 ponの足跡 ----
 Lv 127
 死亡 254回
 取得カード 636種