しじみ少年の秀逸な死

nightmare syndromeの新作。

深い。セリフを意味深に取ると深すぎる。思春期の人間でこれら登場人物に似たような理由で切実ではないにしても死を考えたことがない人はいないのでは。おまけに元ネタの人物との相関がまた。楽しいとは言えないノベルゲーだけれど、これはずっと保存して時々プレイしたい。いろいろ思うところはあるけれど、これに対する真面目な感想はちょっと、ブログでは書けない。

ただ、確かに兎太や幸が主人公だったら30秒で終わるな。飛の介や来智なら首絞めて3秒で終わる。
サトーさんのもくろみどおり、団八の喋りはうざかったです。京極堂の榎木津にさらに輪をかけてうざかった。(褒め言葉)