コロンの箱、久々に起動

久しぶりにコロンの箱を起動させた。と、広場なるものが出来ていて、そこの使い方が全く分からず。RSみたいにまとめサイトがどこかにないものかな。なんだかものすごくバージョンアップしているのはわかる、が、使い方が分からない。
ということで、いつもどおりちょっと釣りをして終了。釣りも「これまで釣った魚一覧」という項目が出来てコレクター魂を刺激する造りになっていた。まだ「1円」「2円」しか埋められていない。しょぼっ。

  • どなたからか盾をもらう。えーと、どのように使うの?というところから始まりました。
  • hillというところに敵がいて皆で倒すということがわかってから何回かhillに行って戦闘に参加してみた。感想は、、微妙。スペースコロンと同じく、ちょっと不得手かもしれない。おとなしく釣りとお菓子屋さんを行うことにする。