らいすたが帰ってきた

らいすたが帰ってきている。うれしいな。ということで、さっそく開始。グラフィックは前と変わらない感じ。

らいすた無印はあほほどやった。シンプルだけど、はまっちゃって時間ホイホイなのがamげー。でも、やっぱり内容は忘れている。らいすた無印やったときの記録を見ると、
(タイプ: お金持ち / 種族: USKM♂)
でやっていた。今回種族もタイプも何となく選んだけど、ほとんど同じであることがわかる。仮面とか、確かに選んでみたいのだけどついつい何とかクリアできそうな種族を選んでしまうのだよね。で、次回は違うのにしようと思って、忘れる、と。進歩ねー。

以下、つぶやき。ネタバレ有。

  • 山落とし祭り。最初にゲットした技が山落とし。らっきー、攻撃と山x2の回復を多用しまくる。
  • 降りしきる雨といかづちをゲット。きんならで矢を多段発射するのがたまらない。RSの記憶によって、数倍美化されているので、実際のダメージ量はそんなになくてもうれしくてついつい使ってしまう。
  • ないとインナイツもらっても、、、最大MP超えた技もらっても。
  • ふおおお、あまり考えずにフォースと山落とし使ったら連携発生。つええええ。クリティカル連打。ボス戦で強大な威力を発揮する。
  • HP回復技が、まだ、ない。山の恵み(山落としx2)が最大の回復技。
  • 回復技来た!聖剣。うん、ごめん。微妙。
  • 回復技来た!ライトベール。うん、ごめん。微妙。育てれば何とかなる、のか?
  • 現在の技は山落とし、降りしきる雨、いかづち、フォース、聖剣、ほのお、魔セル、ぷちばきゅーむ、ライトベール、ないとインナイツ。
  • 山落としと踏み潰すの技をmaxまで強化してしまった。次はどこへBPをつぎこめばよいのか。。。
  • あほだーーーー。技をゲットして、新しいほーしおをゲットしたのに、金がなくてセーブできねー。(ていうか、極限までお金はたいて新しい装備を買っちゃったv)あほー、自分のあほー。ホーシオのロストはでかい。宿屋で「だから言ったのに!」と罵倒された後、ドキドキしながら0mでお金を稼ぐ。あと、あと、2円!で、全滅。
  • 毎度amげーでおなじみ。金、が、な、い。ちまちまちまちまちまちまちまちま稼ぐ。
  • うーむ、ゲームを起動させては終了させるので、自然とロード回数が増える。宿代が。リセットの為にゲーム終了させているわけじゃないんだけどな。まあ、amげーおなじみの仕様なので仕方ないのだけど。
  • 現在のホーシオ。準備と夢。なんでもいいからホーシオよカモン。
現在の利用状況
踏み潰す 通常攻撃。LVmax
山落とし HP5の回復に、主攻撃にと大活躍。LVmax
降りしきる雨 火属性でHPが大の通常敵に少し使う。キンナラ大好き。
いかづち 連携の時にしか使ったことない。
フォース 効果はうれしいけどMP6のコストがつらい。連携限定。
聖剣 強化すれば回復量が増えてくれればよいのだけど。保留。連携限定かな
ほのお 魔法メインで戦うならこれを強化すべきなのだろうけど。保留。
魔セル MP6が痛い。連携限定。
ぷちばきゅーむ 微妙。ボス戦限定か。保留。
ライトベール HP回復がうれしい。強化すべきかどうか悩み中。
ないとインナイツ MP7て。無理。

〜ライヂング☆スター・レジェンド・リターンズ〜

名前: Lv: 15
(タイプ: お金持ち / 種族: 人間♀)
攻: 1
防: 0
命: 32%
回: 13%
クリ: 7%
ガ: 12%
ロード回数: 14 / 戦闘回数: 400 / 逃亡回数: 6 / 最高距離: 13m地点
所持装備品数: 18種 / 所持レアアイテム数: 6種 / 所持戦績数: 10種 / 修得技数: 12種

得点: 18076 点