一段目のクリア?

  • 山防御げと。連携数がすごいことに。地球なげ強い。速攻強化だ。
  • 山防御の連携をすべて確認する前に、でこぴんがきた。おおお、でこぴんであるからには、いろいろな連携が、、、って、あれ?なんか、いまいち?
  • きたあ。魔のとりこ。マジカル技を発動されると、逃げるしかなかったが、これで対抗できる。ついでにボスのマジカルを粉砕。スターダストmaxまでゲットした。ついでに毒蛾先生も楽勝で撃破。セブンガードもらった。
  • 現在技の数25。限界まであと少し。
  • 本気でボス戦に挑む。ろぼと、緑、光等なんとかぎりぎり倒す。地球投げがでかい。島も倒す。光もクリア。
  • じすろふ倒せません。これはレベル不足か。またちまちまちまちまレベル上げるよ。まあLv46だものね。
LV 現在の利用状況
踏み潰す max 通常攻撃。踏み潰しx3で連携が出るけれどすぐに効果が切れるので使いづらい。
山落とし max 地球投げ祭り
ミサイル max 無属性以外の止め刺し用。最近地球投げにかすんできた。林ミサイルを検討中
降りしきる雨 max 1ターン目の使用は鉄板。HP減少がまるで違う。キンナラ大好き。
フォース max 地球投げと組み合わせて少し使う。でも回数は少ない。
山ぼうぎょ max 使いまくり
魔紋の力 1 最近使ってないなあ
魔セル 1 強化すれば、使えそうな気はする。連携の相性も良いし。保留
パワー 5 フォースをLVmaxにした直後に来たニクイやつ。Lv10強化は保留。山落としの連携でよく使う
ほのお 1 ボス戦の連携で時々。通常は捨てにするかを迷い中
ダークネス 2 命中率悪化の状態変化が嬉しい。光属性には時々使っている。
月光 1 ボス戦の連携で時々。通常は捨てにするかを迷い中
聖剣 6 連携がでかい。命中率向上は半端ない。
いかづち max 使いまくり。強化したら使いやすいことこの上ない。連携も豊富。麻痺は高確率でつくといいことだらけ。
占星術 max 多段攻撃が気持ちいい。オーバーキルの回復が超重要。ピンチの時に何度も助けられた。まあ、ここ一番でスカルこともあるけど。
魔のとりこ 1 マジカル対策。
虫ヒール 5 うーむ。これ以上強化すべきかどうか。Lv1でHP2,Lv5でHP7回復。唯一の回復専用技なのだけどなあ。霞がち
セブンガード 1 強化したい。が、似たような技が多いから検討中
でこぴん 1 すて。でこぴんなのに。
ライトベール 1 微妙。
ぷちばきゅーむ 1 すて。
ライトソード 1 捨て。
ないとインナイツ 1 捨て。
魔法剣 1 すて

><
〜ライヂング☆スター・レジェンド・リターンズ〜

名前: Lv: 46
(タイプ: お金持ち / 種族: 人間♀)
攻: 8
防: 4
命: 71%
回: 23%
クリ: 13%
ガ: 19%
ロード回数: 41 / 戦闘回数: 2188 / 逃亡回数: 38 / 最高距離: 58m地点
所持装備品数: 56種 / 所持レアアイテム数: 20種 / 所持戦績数: 38種 / 修得技数: 25種

得点: 97162 点 <激>
称号: 【クリア光】

>