とうとう技が27

  • 最後の技27こめは「石を投げる」うーん、うーーーーん。りせっと。ごめん。最後の技位リセットを使わせて。
  • 次に来たのが、ウォマグトアタック。うーん。OKとする。
  • 最近、効率の良い倒し方がパターン化しつつある。上がらない雨→いかづち(連携)→山防御→山落とし(連携)→セブンガード→山落とし(連携)。効率はいいけど、飽きるぞ。
  • え?宝箱?なんぞ?ドキドキしながらトライ。スカ?次に期待。
  • じすろふを何とか倒す。連携でないとダメージを与えられないので、ひたすら地球投げ。次の緑さんは肝心な時に回避をかまされるので、千日手となる。リセット。
  • 緑さんには、これまでまったくつかっていなかったでこぴんをひたすら与える。ちまちまと与えて、撃破。でこぴんはボス戦にはとても有効かもしれない。必中で1/10をけずるので確実に仕留められる。通常敵の時にはリストから外していたけど。
  • 記録のステータスがRSLの時の「緑山光」ではなく海になっている。ていうか、緑山光とかよく覚えてたな自分。
  • 竹原さんは、どんなにTPを吸い取られようがめげずに50たまったら山落としを加えて、物量でゴリ押しして撃破。
  • つぎのやまおさん、るかさん、しまさん。地球投げの敵ではない。地球投げ無双伝説の始まりだ!
  • えー、なにやら不気味な気配がどよどよと漂ってきた。それでもめげずに先生、やまおさんを地球投げ無双。うおまぐとアタックまでかます余裕ぶり。で、マジカル対決でマジカルを装備し忘れて果てしなく打撲。うん、お約束。
LV 現在の利用状況
踏み潰す max 通常攻撃。踏み潰しx3で連携が出るけれどすぐに効果が切れるので使いづらい。
山落とし max 地球投げ祭り
ミサイル max 最近地球投げにかすんできた。林ミサイルを検討中
降りしきる雨 max 1ターン目の使用は鉄板。HP減少がまるで違う。キンナラ大好き。
フォース max 地球投げと組み合わせて少し使う。でも使っていない。物理技は山落とししかないというのは痛かった。
山ぼうぎょ max 地球投げで使いまくり
セブンガード max 地球投げで使いまくり。手持ちTPの状態でセブンガードにするか山防御にするかを決めている
魔紋の力 1 最近使ってないなあ
魔セル 1 強化すれば、使えそうな気はする。連携の相性も良いし。保留
パワー 5 山防御、セブンガードのステータスがまだ残っているときに、パワー+山落としで使う。
トランス 4 敵へ影響を与えずにTPを稼ぎたいときに使う
うぉまぐとアタック max お金は大事。うおまぐとx2の時の連携ダメージは普通の時に比べて高確率で大きいので止めは結構刺しやすい
いかづち max 使いまくり。連携も豊富。麻痺は高確率でつくといいことだらけ。
ダークネス 2 命中率悪化の状態変化が嬉しいけど、あまり使ってないなあ。
聖剣 6 連携がでかい。命中率向上は半端ない。命中率を上げる方法がこれしかないので、通常敵で命中率が40%を切る場合にはこれを使って命中率を底上げしないといつまでたっても終わらない。
占星術 max 多段攻撃が気持ちいい。オーバーキルの回復要因として重宝していたのだけど、うぉまぐと、地球投げと多段攻撃が増えてきたのでオーバーキルを占星術に頼らなくてもよくなってきたので、最近頻度が少ない。どちらかというと一気にTPを向上したいときによく使う。。まあ、ここ一番でスカルこともあるけど。
魔のとりこ 1 マジカル対策。
でこぴん 1 いつもは捨て。ボス戦では最後の砦
虫ヒール 5 うーむ。これ以上強化すべきかどうか。Lv1でHP2,Lv5でHP7回復。唯一の回復専用技なのだけどなあ。霞がち。いつもは捨てられている
月光 1 とうとう捨てられた
ほのお 1 とうとう捨てになった
ライトベール 1 微妙。
ぷちばきゅーむ 1 すて。
ライトソード 1 捨て。
ないとインナイツ 1 捨て。
魔法剣 1 すて

><
〜ライヂング☆スター・レジェンド・リターンズ〜

名前: Lv: 52
(タイプ: お金持ち / 種族: 人間♀)
攻: 10
防: 7
命: 78%
回: 30%
クリ: 15%
ガ: 21%
ロード回数: 49 / 戦闘回数: 2664 / 逃亡回数: 42 / 最高距離: 76m地点
所持装備品数: 65種 / 所持レアアイテム数: 24種 / 所持戦績数: 40種 / 修得技数: 27種

得点: 116008 点 <乱>
称号: 【裏STAGE】

>