くりあ?

  • 光戦。地球投げ無双。
  • サニーレイニー戦。いかづち+地球投げ祭り。
  • 使者戦。地球(ry
  • あれ、終わり?と思ったら、じすろふに瞬殺された。まだまだ。
  • 竹原さんにもやられた。でもこれは攻略すれば倒せるかも。互いに千日手になった。
  • 竹原戦。地球投げはほぼダメージ0。魔法系も0.でこぴんは100.魔のとりこは200.ひたすら固い。山落としでは「そんなもんきかん!」と喝を入れられた。
  • 竹原戦。ちまちまと魔のとりこでHPをけずってゆく。100ターン位は余裕でかかったかもしれない。ダメージを時折次元のかなたに吸収されても、バキュームでHPを回復されてもめげずにひたすらけずった。
  • じすろふ戦。魔のとりこ、でこぴんがきかない。地球投げもいまいち。林ミサイルもいまいち。とここでいまいちだけど占星術が一番通る。占星術を9回くらい連続で出すと気絶するらしいことを初めて知った。一応連携技らしい。検証は到底無理だな。ひたすら占星術をだしまくって地味に倒す。
  • るか戦。またでこぴんが通用しない。でも地球投げが(ry

ここまでで、一番つらい相手はまじかるだった。どのモードでも。運頼みで勝ったような気がする。