竿を金で買いました。災害って何

えでん竿を競売で購入。あちこちを回っては11cm以上の魚がいないか確認中。えでん竿だといわしもオートで釣れてうれしい。えへへ。さあ、つぎはシルク海。、、、と思ったら、なんだか、火があちこちに上がってる。災害?えええ。今まさに外へ行こうと思っていたのにい。

  • どうやらですにも、工房長にも、はんじにも会えない。うわあ、行動範囲がえらく狭まる。言われたとおりに、もくもくとPOFポイントを稼ぐことにする。オートつりでイワシ狙い。
  • これは炭鉱の時の大きな敵を皆で倒すというイベントと同じと考えればよいのかな。
  • なんだかPOFを一回やったら、災害はおさまった。なんだったのだろう。
  • ということで、あちこちへ遠征。エデン竿&オートでいろいろ釣りまくる。わーい、釣った魚の種類がだいぶ増えた。エデン竿いいなあ。オート釣りで巨大な威力を発揮するなあ。金で買うしかないのがつらいところ。
  • 2ch情報だと、やはりBPのつぎ込みは一極集中がおすすめらしい。うーん、どうするかなあ。消去法で釣り具と料理につぎ込むのがベストかなあ。