しゃああああ、こみんてるん10匹自力で釣った

前回のいリアナマズは金の力に半分くらい頼ったけど、今回は自力で10ひきつったよ。

  • まずはエデン竿でオート釣りにしたら、だめでした。大物は連れてくれないのかな。
  • しかたないので自力で釣る。アジの干物のストックと洗剤と、フィッシュリンクを切らさないようにしてひたすら釣る。
  • 誤解が99から14匹になったとき、こみんてるん10匹になった。赤石もどき42匹、赤旗64匹なので、コミンテルンがかかる確率は結構高いのかな。何度も何度も時間切れで釣り逃したし。
  • 終わったときにはつり経験値のゲージは2/3にまでたまっていた。さあ、ここからは死なないようなところでちまちま釣ってLv11だ!

以下は今の地図