念願の宝箱を開けてみた

色々とイリアでやり残したことを次々とクリアしてゆく。

  • おそれていた事態が勃発。BPが切れた。ああああ、貨幣とか学術とかにつぎ込んだBPを戻したい。
  • 銀行ができてから、いろいろなものが円滑に購入できるようになった。嬉しい限り。これまで5千円とかとても貯められなかったものね。
  • イリア山で、宝箱発見。「宝箱のあるエリアで釣りをしていれば、鍵が見つかるかもしれない」という説を信じて、後回しにしていた紡ぎ虫大量釣りを行う。放置して、紡ぎ虫が100個までカンストしてから、木箱へ行くと、開いたああ。りんかこいんを初めてゲット。よしよし。
  • 次に誰もいない浜辺でも宝箱が出たので、同じく大量釣りをして放置していると、やっぱりげっと。ふむふむ。100匹くらい釣れば、一個出る感じかなあ。
  • 作れない餌も金を出して買ったので、イリアでLvブロックで阻まれていないところはすべて釣ったことになる。次は
    1. ヒルトンに戻ってまた釣りをして、それからイリアに戻ってLv15まで上げる。
    2. まずはLv15までイリアで上げてからヒルトン詣。

うーん、前者を取りたいのはやまやまだけど、栽培の鉢も気になるしイリアでLv15まで釣りをするかな。少し金をためて、防具を買わないといけないし。