栽培で収穫できたよ!

今はとにかくLv15までレベルを上げる。次はカランへ行ってみたい。Lv15になれば、カランへの道が開ける、、、様な気がする。根拠はない。

  • ほんっとに久しぶりに手動で釣りをする。で、せっかく手動なんだから、釣るべきは、外来魚でしょう。というわけで、ひたすら釣る。Lv13,Lv14。、、、飽きてきた。おまけにコーラキャップとカエルがカンストに近い。
  • ということを口実にして、ヒルトンへ息抜きに行く。今回はすぐに戻ってくる予定。
  • あれ?なんだかしーげるでの乗船時間が前よりも融通が利いてそう。よかった。
  • バージン島で村長へテトラポットを渡したら、五千円くれた。五千円は大金。ということでイリアへ戻って、銀行へ貯金して、またヒルトンへ再スタート。
  • 今回は瞬殺されそうなみっどばりーとかには行かない。沼村とかでおとなしくメダカとかを釣って戻るよてい。
  • あ、種はたくさん釣っておこう。沼餅材料も。腐材材料も。
  • なんだか、ヒルトンチャットでPOFポイント大量取得の相談をしている。すごいなあ。
  • おお、ヒルトン一位になっている。おめでとう。いや、その場合、イリアへワープで戻れないんだけど。まあ、地道に帰るよ。
  • えへへ。植木鉢は5個になった。種も大量に持ってきたし。収穫が楽しみ。
  • つ、ついに。Lv15。何度も寝落ちしそうになった。さあ、外遊だ。その前の準備だ。やること沢山だね、にこにこ。