ついに!星都!そしてこんにちはカラン

念願の星都についたよ。えへへ。

  • 2回位逃げきれずに強制送還されたけど、なんとか、星都についたよ。
  • 地図が恐ろしくマッピングしづらい。でもいいの。今までなんとなく見かけていた高レベルさんが、いっぱいいる。うわーすごいね。さらに競売上に並んでいるものが、なんか違うわ。
  • 大体地図を把握して、サーディン釣ってから、いったんイリアへ船で戻る。大体の状況を見極めてから、次は星都経由のカランへ。
  • だんだん、準備が面倒になってきたので、完璧とは言えないけど見切り発車する。洗剤の量が少し不安だけど。まあ、だめでもともと。
  • ふおおおお!空き缶!空き缶!これまで競売でちょっとだけ流通していたのをひたすら買っていた空き缶!これで、やっとエデン竿を買う必要がなくなる!どんだけエデン竿を購入&ボキボキ折ってきたことか。
  • 予想どおり、嫌がらせアイテム長靴。じゃまだー。どうせ売っても誰も買わないからカンストのまま放っておく。
  • それにしても、ゴミ捨て場が一番宝の山っていうのは皮肉なのか。
  • 予想通り、持ってきた金は圧倒間に尽きた。レシピを買う金が、ない。
  • 木片だ!木片だ!うーーーーーん。空き缶以上に木片を釣るのはしんどいなあ。5種類同時釣りになるので、どうしても木片を引く確率が低い。
  • あーー。なぜこんなにカランだけあちこちに人が分散しているんだー。ライオンさんとhomeがあまりに遠いわ。カランのマップが広いということなのか。あっという間にお腹と衛生ゲージが減る。洗剤が、食料がみるみる減ってゆく。
  • だみだ。あまりにレシピを買う金がなさすぎる。いったんイリアに帰ろう。思いっきり後ろ髪は惹かれるけれど、仕方ない。